2006年07月31日

気分転換

長いことブログを書いてなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)
なにかと忙しくて…これは言い訳になっちゃうかなたらーっ(汗)

そこでブログのデザインを変えてみたグッド(上向き矢印)
ん…ちょっと可愛くなりすぎ??


060728_1437~01.JPG

最近の暑さでBAMBI君犬は伸びて寝てます眠い(睡眠)


ニックネーム ふじこ at 14:36| Comment(46) | TrackBack(0) | BAMBI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

サマーカット

ここのトコロの猛暑でBAMBI君犬はバテ気味あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ美容院へ行く時期になってきてたBAMBI君犬
今回はイツもより短めのサマーカットはさみにしてもらった。

サマーカット.jpg

ぴかぴか(新しい)カットのポイントは尻尾ぴかぴか(新しい)

サマーカット2.jpg

めちゃ可愛くて大満足ですかわいい

ニックネーム ふじこ at 13:11| Comment(7) | TrackBack(0) | BAMBI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

耳の中が…

BAMBI君犬が耳を痒がっていたので耳の中を覗いてみると
ノーーーーーーexclamation×2
汚ぁぁぁいexclamation×2
こりゃ病気ですな。
早々に病院病院へ。

やっぱり耳の中で細菌が発生してしまったみたいドコモ提供
ダックスの様に垂れ耳だと、かかりやすい病気だそうだあせあせ(飛び散る汗)
そんなにヒドイ病状ではないと言われホッー(長音記号1)
点耳薬を約2週間摂取するコトになりました。

本日の診察代…¥3,500

ニックネーム ふじこ at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | BAMBI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

弟か妹が欲しい

前々から考えてたんだけど…
BAMBI君犬の弟か妹が欲しいのですダッシュ(走り出すさま)
本当はBAMBI君犬の子供が欲しかったけど
椎間板ヘルニアホネで子作りが無理になっちゃったし…ね。

BAMBI君犬はピュアクリームだから…
次に迎えるのはブラックソリッドがイイなぁって思ってるかわいい

白と黒…オセロみたいだねるんるん

色々とサイトパソコンを見たりしてるんだけど
ブラックソリッドのダックスちゃんって中々居ないんだよなぁバッド(下向き矢印)
巡り会えるんだろうか…あせあせ(飛び散る汗)

早く巡り会えるといいなぁぴかぴか(新しい)


でも1つ問題が…旦那はゴールデンが欲しいって言ってるんだよなぁ。


ニックネーム ふじこ at 13:28| Comment(6) | TrackBack(0) | BAMBI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

後ろ足

晴れ毎日毎日暑い暑い晴れ
暑すぎてグデーとなってるBAMBI君犬の後ろ足犬(足)
ワンコの肉球ってなんてカワイイんだろうかわいい

足裏.jpg

そしてたまに180度になるBAMBI君犬の後ろ足犬(足)
痛くないのかなぁ?
不思議だ!!

180.jpg

ニックネーム ふじこ at 13:12| Comment(1) | TrackBack(0) | BAMBI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする